記事一覧

市民ゴルフ。水道町4夏祭り。

 8月7日、今まで日程が合わず不参加だった市民ゴルフに久しぶりに参加しました。相変わらず猛暑続きの日々でのゴルフでしたが、朝早い7時44分のスタートだったので前半はそんなにきつく感じませんでした。しかし後半はもろに猛暑の中で且つ歩きのプレーだったので大変疲れました。ちなみにスコアーは巻での45・51とまあまあでした(なんちゃって)。

 その後表彰式までに時間があったので地区後援会もある水道町4丁目の夏祭りに招待を受けていたので参加。いつもはお盆の15日でしたが今年から日にちを変更されたので、市民ゴルフとぶつかり当初は参加できないかと思っていましたが、上手い具合に時間が空き急きょ参加することが出来良かったと思います。正直ゴルフで疲れていましたが政治家の性でしょうか市民の皆さんとお会いすると元気一杯の対応になる自分がいます。フー